ひこうせん

こんばんは。

今日の日中ベランダでメダカのお世話をしてると空からのんびりとしたエンジン音が響いてきました。

空を見上げると飛行船が浮かんでいました。


側面にアルファベットで文字が書いてあるのだけどよく見えなくて分からない。かみさんとベランダで眉間にシワを寄せながらずっと飛行船をにらんでたけどそのうち建物のかげに消えていきました。
あとで撮影した写真を拡大してやっと読めました(笑)メットライフって書いてありました。保険会社っぽいですね。


いいなぁ、飛行船に乗ってみたい(ー。ー#)


さて、明日から今月のラストスパート!!

とことん残業って感じかな。




2015年09月27日18:38 │Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
飛行船、見ました!内環状線を車で走ってたら…(*^o^*)
なんか、こういうのいいなあと思ってしまいました(*^o^*)
Posted by はな at 2015年09月28日 10:03
★はなさんへ。

こんばんは。内環状線ですか?近いとこですね。もしかしたら同じ時間帯で見てたかも♪
飛行機とかヘリとかより飛行船に乗ってみたいです。ゆっくり飛ぶ飛行船から下を見てみたいです(^o^)
Posted by とんぼとんぼ at 2015年09月28日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。