やられた~

こんばんは。

いつもより30分早く帰れたけど30分家に入れなかったW


あのペルー人による事件を聞いてから同居してる義母さんが常に玄関の鍵を閉めるのだけど本人以外に誰も居ないとさらにビビって名称は分からないから画像を添付したのだけどこのロック?も掛けるんです。


で、今日自分が仕事から帰って鍵を開けてドアを開けようとすると当然引っ掛かって開かない。なのでチャイムを鳴らすも出てこない?

何度かチャイムを鳴らしたりドアの隙間から呼んだりしたけど出てこない。

スマホで電話してもダメ。

もう一度車に戻ってさてどうしようって考えてたらもしかしたら倒れてるんじゃないか?って最悪の事態まで頭を過ってかみさんに電話しても仕事中で出ない。勤め先の電話に連絡しようとしたとき少しだけ開いたドアからこっちを見てる義母さん。


「帰ってきたの?」と一言言われたので「うん、さっきね」ってこたえました。


やっと入れたけど俺が玄関前で右往左往してたのは知らないみたい。


がっつり寝起きの顔してる義母さんにいま起きたことを滔々と説明したのだけど寝起き過ぎて状況をのみこめてないみたい( ノД`)…









2015年09月25日20:51 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。