秋の夜と寒さとコオロギと、、、



朝いつものように自転車乗ると何だかペダルが重い。
ためしにタイヤを指で押してみると少しだけ空気が抜けてるようでした。
空気を入れてる時間は無かったのでそのまま出勤。

連休明けの今日は朝からやること満載で細かいことには手が回らない。さい先悪い予感を感じつつ仕事を進めました。


今日も帰りは遅くなった。とっくに真っ暗な道を自転車で走ってるとこんなにひんやりしててもコオロギはいる。そしてコロコロ~コロコロ~って音は自転車で走る自分をどこまでも追っかけてきた。

ぶっちゃけ怖かった(笑)


画像は先日の磐梯山登山で途中に見た景色。多分桧原湖の上に雲がかかった状態。










2015年09月24日20:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。