うかつでした

こんばんは。

先日職場でペンキ塗りをしました。

場所が無かったのでメダカを飼ってる同じ室内で作業してました。何となく心配だったけどまぁ大丈夫だろうと思ってました。

で、翌日職場のペンキ塗りをした室内に入ると目にしみるくらいのシンナー臭!!

そしてなんと水槽には2匹の☆になったメダカが腹を浮かせてました(T-T)

1匹は2年以上生きてる立派な体格のオスで餌をやるときは口をパクパクさせながらよってきてました(T-T)

もう1匹は別水槽にいる今年産まれたまだ小さい稚魚でした。


すまないことしたなぁ~。本当にごめんなさい( TДT)



その後直ぐに室内の換気と水槽の水換えをしました。









2015年08月21日19:44 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。