白土屋のジャンボシュークリーム

こんばんは。

先日いわきに行ったついでに買ってきた好間のジャンボシュークリーム♪

ジャンボといっても(大)はとても食べきれないので一番小さいサイズをチョイスしました。


実はこれを食べるために晩飯を抜きましたらシュークリームがさらに美味しく感じました。

また食べたいです( ´∀`)





2015年08月15日18:43 │Comments(4)
この記事へのコメント
残さず食べたんですね(*_*)素晴らしいです!
私は、気持ち悪くなり、それから、シュークリームが食べれません(T_T)
今度は、一番大きいのにチャレンジしてください!
Posted by はな at 2015年08月15日 19:27
★はなさんへ。

こんばんは。それは残念ですね(´・ω・`)
このシュークリームのサイズは一番小さかったので、それでも念のため晩飯を抜いたので全然美味しく食べれました。過去に一番大きいのを食べましたがさすがに残して二日がかりです(笑)
もともと甘いものも好きなのであれですがはなさんもしかして酒好きですね?
はなさんもまたチャレンジしてください( ´∀`)
Posted by とんぼとんぼ at 2015年08月15日 19:58
そうです!
お酒大好きです(*^o^*)
Posted by はな at 2015年08月15日 21:32
★はなさんへ。

ですよね?酒好きの人は甘いの苦手な話はよく聞きます(^_^ゞ
Posted by とんぼとんぼ at 2015年08月15日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。