花火観てきたよ♪

こんばんは。

ちと遠巻きにだけど地元の花火大会「ふくやま夢花火」観てきました。

連日の猛暑も和らいで涼しかったからかあちこちの広場や道路脇に見物客がいました。


夏ってやっぱさいこうd=(^o^)=b





2015年08月08日21:07 │Comments(4)
この記事へのコメント
暑いですね~(>_<)
おひさしぶりです。
家からは音は聞こえるんですが花火は見えませんでした、もっと早く気が付いていれば僕も観にいったかも。
Posted by wasabiwasabi at 2015年08月08日 21:27
★wasabiさんへ。

こんばんは。お久しぶりです(^o^)
今夜はだいぶ過ごしやすいです♪花火大会知りませんでしたか?富久山町商工会の宣伝不足かな?(笑)
自分はここ以外の花火大会は滅多に観ないのでこの夏あとは見れないと思います(^_^ゞ
Posted by とんぼとんぼ at 2015年08月08日 22:04
私も音は聞こえました。前に富久山に住んでたころは、逢瀬川から見てました!これから、安積野花火大会があります!!カルチャーパークから花火があがりますよ(≧∇≦)
ぜひ、見てください!
Posted by はな at 2015年08月08日 23:06
★はなさんへ。

こんばんは。音だけ聞きましたか?(^_^ゞ
カルチャーパークの花火大会は自分は2~3度は観たかな?あと釈迦堂川の花火大会は1度だけ。車で行くとあの渋滞が耐えられません(笑)
カルチャーパークは自転車で観に行こうかな?(*^ー^)ノ♪
Posted by とんぼとんぼ at 2015年08月08日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。