なついあつは大歓迎♪

あついなつでしたね ごめんなさい。


こんばんは。


今日は日中室内温度38度にもなるところで一人で仕事してました。


エアコンはあるのだけどせっかく暑い夏を堪能できるのに室内を冷え冷えさせてしまうのは勿体ない。電気も勿体ない。


コンプレッサー等から発する熱風で室内温度は体温を越える38度!その中で短い夏を満喫してました。
こんなところで食べるアイスはまた格別な味わいでした♪


夏さいこー(о´∀`о)


Tシャツビシャビシャさいこー(笑)





2015年07月31日18:54 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。