タニシのヘアスタイル!?

こんばんは。

梅雨ってまだ明けてませんか?

今年の夏は涼しいって誰か言ってませんでしたっけ?


自分は暑い夏は好きだけどだからって暑さをものともせず過ごせるわけではないですけどW


なんかあれですね!暑さのせいか?小さいミスを繰り返してます。集中せねば!ですね(;´д`)



うちのタニシ。藻が髪の毛みたいに生えてます(笑)

なんかかっこいいです。


そういえば亀の甲羅に藻が生えてると縁起が良いんですもんね?


じゃ、タニシも縁起が良いかも。


~(*´∀`)






2015年07月21日19:41 │Comments(2)
この記事へのコメント
毎日暑くてバテバテです(>_<)
エアコンつけると電気代が…もう、そんなこといってられません熱中症になるよりはマシです!
どこぞのテレビで今年は冷夏です!といっていたのに(>_<)
はやく冬になってほしい!!
タニシもバテてませんか!?( ̄∀ ̄)
Posted by はな at 2015年07月21日 19:56
★はなさんへ。

こんばんは。そうですよね?どっかのテレビで冷夏って言ってましたよね?(^_^ゞ
タニシはどうも暑くなると土に潜るみたいです♪そして夕方になると水面まで上がってきますね(*´∀`)
熱中症!お互いにきよつけましょうね(*^ー^)ノ♪
Posted by とんぼとんぼ at 2015年07月21日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。