むし

こんばんは。

家のなかでなんだかキーキーと変な音が聞こえるのでそこら辺探してたら虫がいました。


案外かわいいので手にのせたりしてたらかみさんにころされかけました。


かみさんはだいの虫嫌いです。




とりあえずなんとか6月を無事終えました。
そして明日からまたどうなることか?


またがんばろう。





2015年06月30日20:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
何の虫でしょうか!?私も虫は大嫌いですだから、暑くなってくると虫がたくさんいるので毎日がヒヤヒヤです。
しばらく、マラソンはお休みですね…。しっかり治して、また大会に出られるように!
応援してますよ!
Posted by はな at 2015年06月30日 20:28
★はなさんへ。

なんの虫でしょ?形はコガネムシだけど光ってませんね(^_^ゞ
昔から捻挫が癖になってる膝で一度痛めると2週間くらいは痛かったです。しかし今回は1ヶ月過ぎても治まらないのでなんだか嫌な予感もします。まぁ、これが年を取るってことなんですかね?f(^^;
復活したらまた走ります( ´∀`)/~~
Posted by とんぼとんぼ at 2015年06月30日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。