子猫だー!!

こんばんは。


職場の近くに半野良猫がいます。


赤ちゃん産みました♪


多分4~5匹居ますね。しきりに母猫のしっぽにじゃれついたりそこらじゅう跳ね回って遊んでます。


職場の駐車場がこやつらのトイレになりました。


ちなみに半野良猫というのは半飼い猫だからです。半飼い主さんは産まれた子猫も半可愛がるのだろうか?
先のことちゃんと考えないととんでもないことになるぞ。


半分可愛がるっていうのはかまいたいときだけかまうってことで都合良い考え方なんだよね。それ以外のわずらわしいことは無関心。


どうすんのかな?




2015年06月23日20:28 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。