あんなことやこんなこと。



長いこと髭面人生続けてきましたが訳あっていったん剃りました。

ホントは一時的なあれでしたがなんだか思いの外髭なんて無い方がいいと言われるのでしばらくは無しでいってみます(笑)




ベランダビオトープ!先週買ってきたミナミヌマエビがもう抱卵してました。
ミナミヌマエビは卵が孵るまで抱いていて稚エビの状態で解き放つらしいですね。まだメダカも稚魚なので稚エビの天敵がいないからたくさん増えるかも知れません。楽しみです。
それにしても雨降りで寒かった今日はビオトープのメダカも底に沈んで餌も食べないから見ていてもつまらなかったです。元気なのはタニシだけでこいつら元気だとただひたすらきもち悪い(笑)



かみさんが「柱に時々不思議なカスがついてるの」といいながらカリカリ指でこすってました。
見ても別にそんなカスは着いてないみたいだけど、、、、不思議なのはお前だよ~と思ってたらかみさん具合悪いと寝込んでしまいました。なんかの前兆かな?たまたまバイトのシフトも入ってなかったのでゆっくり休んでください。



今夜は何食べようか?












2015年06月06日18:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。