鯉が酸欠?

こんばんは。

天気が良かった日曜日!散歩がてら近所の池のまわりを歩いてると恐らく酸欠になったと思われる鯉が水面で口をパクパクとさせていました。

で、実はその池はあまりに汚くてどぶ臭くてゴミだらけで魚なんて居ないと思ってた池なんです。でもそれなりに居るんですね?
鯉はかなり汚れた水でも生きていけるって聞いたことはあるけどこの写真には写ってないけど雷魚もいましたよ!!

驚きです!!

雷魚なんていったらルアー愛好家なら1度は狙ってみたいターゲットなんじゃないですか?


その他には前に亀も目撃してます。水辺には狸も居ました。浅瀬にはサギもくるしそこらじゅうにカモもいます。


小さい魚が群れをなして泳いでいたのでよく観察したら多分クチボソですね。

なんでこんなに汚い池にこれだけの生き物がいるのか不思議でならない。
もしくは住める場所がないから仕方なくここにいるのか?


自分を含め人間のせいだね(/。\)







2015年05月25日19:20 │Comments(1)
この記事へのコメント
N級老舗通販
100%質量保証!100%満足保証!
安心、安全にお届けします、安心して買って下さい
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
http:www.asqbag.com
Posted by N級老舗通販 at 2015年05月25日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。