こんなネーミングでしたっけ?

こんばんは。

知らないうちにコイケヤのポテトチップスのネーミングがポテチになってました。

え?いつから?知らなかったなぁ。


自分が知る限りポテトチップスというネーミングを略して我々がポテチと言ってた訳だから正式なネーミングがポテチになった現在はどう略せば良いのだろうか?


ポチ!?


なんだか犬の名前みたいになってしまった(-。-)y-~




今朝ビオトープの様子を見てみたら昨日は縁のところまで上がってきてたタニシが5個くらい底にひっくり返って落ちていました。
水がよほど合わなかったのか死んだとおもいました。朝なので時間も無かったから帰ってきてから処分しようとしたら全部生きてました(笑)



~まぎらわしごど。







2015年05月18日18:55 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。