今日は焼き肉ランチ♪

こんばんは。

今日って寒かったですよね?

道路に出てた温度表示では13度になってました。


そんな肌寒い日でしたがTシャツ1枚で気合い入れて焼き肉食べ放題の店へ♪


相変わらず焼肉屋って大人気ですね。開店時間に行ったからあれでしたが丁度お昼には入口に人が並んでました。

お腹一杯肉を食べてデザートにソフトクリームを山盛り食べました。



さすがにTシャツ1枚ではキツいくらい寒くて帰り途中で寄ったトライアルで安い長袖を買ってそれを着たまま買い物続行。


帰ってから気がついたのだけど商品表示ラベルみたいなのが1枚ぶら下がってました。

やられた(;´∀`)


しかし焼き肉は美味しかった♪






2015年05月10日19:30 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。