立派に葉をつけました♪

こんばんは。

引越しのときに植え替えするために掘り起こしたもみじの木!

立派に葉をつけました。


掘り起こすときになかなか地面から抜けなかったので根をこれでもか!ってくらい切ってしまったので心配でした。


花は咲かないけれど夏にかけて葉をつけたままどんどん枝を伸ばします。剪定しないと邪魔なくらい伸びます。そして秋になれば葉が色付いて紅葉します。変化が見てて楽しいです。


あ!それとまたひとつ目論んでることがあります。
今年はメダカがたくさん産まれました。

自宅のベランダが無駄に広いのでそこでビオトープを造れないかと。

今はネットをあさって勉強中です。

いちばん心配だったかみさんの許可も既におりてます。


あした焼肉屋行きます♪


肉食べながら構想を練ろう(*´∀`)










2015年05月09日18:26 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。