脚のはずが顔に変更(笑)

こんばんは。

連休前に脚にできたしこりを除去するといって病院で見てもらったうちのかみさん。

ところがそのしこりはただの座りだこと診断されて別に取る必要ないという。


と、それを自分が知ったのは昨日の夜でした。でも病院の予約はしていて今日行くことになっていたのでなんで行くの?と思ったらなんとまぁ!!


脚は止めて顔のホクロを取ることに変更してました(笑)


うちのかみさんの顔には若い頃からある大きないきぼくろ?が4つもありました。両頬に1つづつと顎に2つです。

それを綺麗さっぱり取りました。綺麗かどうかはさておき取りました。

取ったところは縫ったようですが絆創膏だけの処置で血も滲み少し痛々しいです。でも本人は大満足みたいです。
そりゃそうだ、ずっと取りたがってたんだから。

しばらくは取った状態は見れないとおもうけど思った以上に傷口は広いからちょっと怖いですね。







画像と本文は無関係です。

















2015年04月30日19:13 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。