えッ!?



リュックサックのチャックが壊れた(T-T)


金具が突然抜けた(T-T)


やっぱり安物買いしちゃだめなんだね(;´∀`)




こんばんは。


明日は待ちに待った「郡山シティーマラソン」


天気は良いみたいなので会場へはチャリで行こう。


今回の目標は10キロ40分切りで!!


今のうちから脳にイメージを叩き込んで明日頑張ろう。





、、、、、俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!俺はできる!、、、、









2015年04月28日18:46 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。