モミジ復活!!~そしてかみさんが?

こんばんは。

引っ越し前にやっとのおもいで庭から掘り起こしたモミジ。

まったく違う場所に植え直して土も違うのでそのまま枯れてしまうのでは?
と心配でしたがちゃんと新芽を出してきました。

ちゃっかりアブラムシもたくさんいました。

いろんな生命の息吹を感じれる春って凄いなぁと関心します。


それと余談ですがかみさんが今月末に脚の手術をすることになりました。

なので連休はどこにもお出掛け無しかな?かわいそうに。
でもかみさんもこの春の力ですぐ復活するとおもいます(笑)





2015年04月22日20:33 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。