なんじゃこの寒さは?

めちゃくちゃ寒いです。

朝の雪はなんですか?

五分咲きくらいの桜の花に雪が積もってました。
そしてチャリ通はキツいです(笑)



寒いのは寒いですがなんと職場で飼ってるメダカ!

2月に産まれた卵が無色透明だったのでずっと無精卵と思ってました。

とっくに腐ってるだろうと覗いてみると卵一つ一つに目玉が見えました。
(画像の卵に目玉見えますか?)

卵はちゃんと生きてました。


寒いけど桜も確実に花を咲かせるしメダカの卵も確実に育ってました。




2015年04月08日19:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。