あれやこれや

こんばんは。

こんな時間に日記をアップするのって自分的に珍しいです。

なんだか凄く脱力感があってしんどいです。


仕事で決算棚卸しなんて重要な作業もたった一人でやってます。最後のチェックだけは別な人にやってもらわないと、、、、

机に座ると無意識に目の前のメダカの水槽をじっと見つめてたりします。知らないうちに癒しを求めてたり?(笑)


今日はランニングしてみました。10キロと少し走りました。そしてやっぱり走らなきゃよかったと後悔しました。


なんだろ?こなやる気の無さ!?



春だからってことにしときますか。







2015年04月02日23:04 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。