ランニング日和

こんばんは。


ふと気がつけば今年一発めのマラソン大会が1ヶ月切ってた!

引っ越しのゴタゴタでいつから走ってないか分からないくらい走ってないのだけど今日はいきなり20キロハーフランニング!


実際の距離は19.28キロでした。

慣れない場所での20キロのコース取りは難しいです。


今日は天気も良かったからか夜行性だと思うのだけどタヌキと遭遇しました。タヌキって走るの下手くそですね!本気出せば追いつくんじゃないかって思いました。


それと日当たりのいい土手に蕗の薹が出てました。今年はいつもの年より少し早いです。


引っ越しの合間にふざけて「微笑み返し」を弾き語りしてました。いまじゃ使わないような言葉の使い方?

「い~やだわあなぁ~たぁ~」とか「あの三叉路で」とかそんな言葉が面白くて春の陽気にも誘われて心の中で口ずさんでいました(笑)


誘われてだって(笑)










2015年03月21日18:37 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。