ハードケース♪

こんばんは。

引っ越しの荷物運びもやっとスイッチが入って今日はかなりはかどりました。

そんななか!懐かしいものが息子の部屋から出てきました。

ギターのハードケースです。

息子が中学の学祭?で、あるバンドの曲をコピーして演奏しました。

当時はスコア見ながらギターを教えて楽しかった♪


で、ケースを開けてみると中には通販で練習用に2万くらいで買った安物のエレキが(笑)
そのあとすぐに15万のギターを買ってそのケースだけが残ってるという状態です。

問題の高いギターはなんと友達のまたがしにより紛失してしまってかなりもめたのも昔の話です(笑)


自分はソフトケースしか持ってないからこれもらっちゃおうと思ったらサイズが合わず使えない(T-T)


ということでケースよりも遥かに安いギターが鎮座することに(´・ω・`)ザンネン








2015年03月07日19:43 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。