フルオープン!?

リックサック ~ らっぱらぱぱぱぱっ♪


昔なつかしレピッシュの歌で始まりました。こんばんは。


あの震災以降自分の中に起きた大きな変化がこのリュックサックを持ち歩くこと!通勤時は自転車でも車でも持ち歩き、強いては飲み会などでも極力持っていきます。

中には財布とスマホはもちろんちょっとしたクスリ(ヤバくないやつ)や絆創膏にテープに防犯ブザー(笑)にボールペンに車のキーにニット帽に手袋。それと防災シートも!その日の天気によっては折り畳み傘も入ります。


震災直後に買い出しとかであちこちさ迷っているときあれがあればこれがあればと言ってるうちにこういう中身になり、いまだに持ち歩かないと不安になります。

いま思えばこれがあの震災で自分の身に起きた大きな変化なんですね?


そういえば先日!仕事から自転車で帰るときやけにバタバタと音がして風を感じるなぁと思ったらリュックサックのチャックが全開フルオープンでした(笑)

何かしらばらまいてないかすんごい気になりましたf(^^;





2015年03月05日19:46 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。