ある日のかみさんとの会話

こんばんは。

今日はいろいろ買い出し予定もあって出掛けました。


車を走らせているとかみさんが「いま看板にリラクソジジーって書いてあったよ!」と言うんです。リラ糞ジジィ?

そんなん書いてあるわけねぇじゃーんつって、そしたらかみさんが「んじゃ戻って見てみろよ」っつーんですよ。そんなんめんどくせーからふざけんな!つったら「チッ」って舌打ちされたんです。かみさんそんなキャラだったっけ?( ゜o゜)


ホームセンター行って次の入居先で使うゴミ箱を見てきました、、、、見ただけでした。そのあと鮮国市場行ってカップラーメンとイナゴの佃煮とレバーが安かったので今夜はレバニラです。ついでにシシャモの唐揚げも買いました。それうまいんですよ。で、セブンでいつものコーヒー買って家に着いてのんびりしたあとまた引っ越しの荷づくりちょっとしてまた一息ついたころどちらからともなく「なんかやりわすれてね?」ってなって。

しばし考えてたら思い出しました。

昨日あれだけど息巻いて怒り狂ってた(笑)某光回線の工事費無料疑惑の真相を確認するためにショップに乗り込むはずでした。むしろメインだったはずなのにとんと忘れてしまってました。寝て起きたら全て忘れてた?出発時点でも少しも頭をかすりさえしませんでした。

かみさんが俺にもう歳なんだって言うからお前もな!って言ったらおめぇより頭良いよって!?

だからいつからそんなキャラになったんだっつーの?
じゃあ言わしてもらうけどさっきからイナゴをアナゴって言ってるからな!
どうだ参ったか?


二十うん年も一緒に居るのに突然キャラ変えんなよ!!気持ちわりぃからって言ってやりましたよ。そしたら「わたしはいまだにおめぇのキャラつかめねーよ」だって。


こんにゃろ










2015年02月15日18:46 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。