相変わらずイナゴ食ってます

こんばんは。

相変わらずイナゴ食ってます。

イナゴやっぱうまいですねぇ~♪

パッケージに書いてある「しっとりと炊きあげました」の文字にかみさんはギャーギャー言っとりますが(笑)


かみさんはイナゴが気持ち悪いから飯台の上に置くなって言うんですよ!

立派な食品なのにさ


そんなら言わしてもらうのだけど俺は常日頃から味噌汁にたまごを落とすんじゃない!と言ってます。でもかみさんは味噌汁にたまごを落とすのが大好きみたいで油断してるとやられます。それを言うと「いいじゃんたまごはわたしが食べるんだから」ってまくし立てて来ますがそういう問題じゃなくて汁の中にたまごのフレーバーが溶け込むとくっそまずい味噌汁になっちまうから言ってるんです。しかもなんか得たいの知れない泡やたまごのカスみたいなのが浮遊してて自分的に限界ですよ(笑)


あ!また愚痴ってしまったf(^^;








2015年02月12日20:01 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。