バレンタインデーは土曜日問題!?

こんばんは。

バレンタインデーが土曜日問題!?(笑)


土曜日が休みの学校や会社で男女が顔を合わせないから義理チョコを配る度数が減るんですってね?

うん、普通にそうなるね。

本命チョコなら呼び出してでも渡すでしょうけど。

そのかわりそのハードルを乗り越えてでもチョコをもらえたなら本命チョコは本命で分かるだろうけど義理チョコとてかなり想われ度?が高いと判断出来るんじゃないでしょうか?


文中にクエスチョンばかりで申し訳ないのだけどそれだけ本当は自分にはどーでもいい問題だったりします。


ところが!これが勘違い男(自分)のアホさなんだと思いますがバレンタインデーに貰えるチョコの数で男としての評価やモテ度を推し量るバロメーターに思ってたり(笑)


でも義理チョコってそういう意味で配るんじゃなくて日頃お世話になってるからこの機会にお礼を込めて~ってな感じなんだと聞きました。(いまさら?)


あーそうですか?




、、、、そりゃそーだ(笑)









2015年02月09日19:14 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。