ん~世の中は辛いねぇ

あ、タイトルの「辛」は「から:い」と読んでね。画像のカップラーメンとかけているのでf(^^;
てか、つまらんことでこだわってごめんなさい。




さて、こんばんは。

今日は日中例の引っ越しの件で話し合いしてきました。


タイトルを見たらだいたいのこと想像できるとおもいますが世の中は辛(から)いですねぇ~。


それとこの先と今後は具体的な話になっていくので万が一のことも考えてネタにするのは控えるかかなり遠回しに分かりにくく書くと思います。



もしうちらの要求が通らなければ?万円だけの保証。通ったとしても??万円だけ。まったくのマイナスです。権利はあってもそれを行使するには通すところ通さねばなんの意味もなくてそれをすればそれなりの時間も必要。うちらには時間がなくてそんなことダラダラやってる余裕もなくて。だったら仕方ないじゃん!泣き寝入りすれば(笑)ってな状況。


ん~くだらん。


こんな空気で今年車買うなんて言ったら内戦が起きそうだ。でももう今の車は限界!安全に乗り続けるにはファンベルトとタイミングベルトとバッテリーとタイヤの交換が必須。そこまでお金かけるほど価値もない車だからやはり買い換えなきゃ。それが無理なら今年の9月いっぱいで自分は車なしの生活を余儀なくされます。


今日代理人と話して良かったことはかみさんも言いたいこと言って相手に気持ち伝えたからスッキリしたみたい。少しだけ機嫌が良いです。結果は何も良くなくても女って不思議ですね。あ、女だってW


今の貸家はぶっちゃけ家賃が安いです。でも引っ越ししたらそんなわけにいかずかなり負担額が増えてしまう。それでも「そのくらいならねぇ~」って言われてしまうほどの格差がある人に今はカチンときてますが。(なにがあったかわからないとおもうけどごめんなさいf(^^;)


はぁ~疲れた(;´_ゝ`)









2015年02月07日18:48 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。