おわかればいばい

こんばんは。

家のものを整理するなかでいろんなものが出てきます。
例えば押入れの上の戸袋の奥にはボードがありました!
一応スノーボードが趣味と公言してたけどもう実際は17~18年滑ってません(笑)
それでよく趣味だと言ったかとおもうと笑けてきますW

とうぜん使っていないものだからかみさんにはゴミにしか見えません。もちろん棄てるものリストに追加、、、、、するもなにも既に外へおんだされてしまってますし。ボードのしたにあるバイクも気持ちとうらはらに棄てるものとあいなりました。


戸袋にはさまざまなものがありました!
10代のころお付き合いしていた女の子からもらった手編みのセーターやらマフラーなんかも出てきました。よくこんなところに残ってたと感心しました。そのホコリだらけのプレゼントは捨てることができませんでした(笑)
何通かの手紙もありました。相手にたいしての未練とかいうんじゃなくて自分の青春時代のわずかに残る思い出なんです。

おそらくこれもかみさんに見られれば捨てられます。でも死守します!!

未練がましいっすか?

なんと言われようとすーてーまーせーん。





2015年01月31日19:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。