物件さがし!?


こんばんは。

今住んでる借家の契約解除要請があって1週間ちょい。とりあえず日曜日はめぼしい物件を何軒かピックアップしたので不動産屋と見に行きます。


どうせ出なきゃならないのならとっとと終わらせてしまいたい。

そういうふうにもおもいます。


少し落ち着いて冷静になると今住んでる家の思い出みたいなものが頭をよぎります。

自分の人生で一番長く住んだ家だしミュウが刻んだ柱のキズももう見ることができなくなる。

なんだか寂しいね。


また、ワンオク聴いて元気だそッ。






ONE OK ROCK - Clock Strikes [Official Music Video]: http://youtu.be/6YZlFdTIdzM


2015年01月23日20:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
引っ越し大変ですね。

僕は震災で長年住み慣れた家を引っ越しました、ボロ家だけど思い出がいっぱいでした。
今でも昔の家に居る夢を見ます。

新しい住居、良い所が見つかるといいですね。
Posted by wasabiwasabi at 2015年01月23日 23:21
★wasabiさんへ。

こんばんは。そういえば以前そう聞いたような気がします。震災でやむなく引っ越しせざる得ないのは本当に辛いとおもいます。
自分も今回は長く住んだ分何かと荷物が多いです。そしてその分思い出も、、、、。自分達の意思とは関係なしに突然通達された契約解除!
凄くショックでした。
Posted by とんぼとんぼ at 2015年01月24日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。