立ち退き!?

こんばんは。

いやはや困りました。

いま自分が住んでる賃貸住宅が老朽化を理由に取り壊しが決まりました。

うちだけじゃなく家がある敷地に建ってる家屋全部です。4軒あります。

たしかに築40年以上だからかなりのもんだけど途中いろいろ直してるから住んでてまったく問題ないし一軒家だから部屋数もあって良かったのだけど、、、、


うちは一番長く住んでますがまだ引っ越ししてきて3年くらいの家族もいます。かわいそう。


期限的には早ければ早い方がいいみたいだけどそんな急に言われてもまったく想定もしてなかったので出来るだけ引き伸ばそうと思います。とりあえず3ヶ月以内って言われたけど無理!!


今年はいろんなことでバタバタするのにそれに輪をかけてバタバタとは( TДT)


まったぐあやまっちま(-_-#)




※画像はイメージです。






2015年01月19日20:04 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。