今年の目標!?

今年の目標つって画像が鮫の歯っちゃなに?って思いますよね!ごめんなさい(笑)



こんばんは。


今年の目標だけどいくつかあるうちのひとつに歯医者へ行くことがあります。

おかげさまでこの歳まで1度も歯が痛くなるということもなく目に見えるところには歯石もありません。タバコをやめてからは歯の裏のヤニもありません。

でもさすがに何も無いわけないと思い1度は歯医者さんへ点検?みたいなかんじで受けてみようと思います。

虫歯って親から移されるとテレビで見たことがあります!子供のころに親からチュウをされたり口移しでご飯食べさせられたり?

親に愛されなかったW自分は幸いにして親の虫歯菌を受け継がなくて済んだかとおもうとホッとします。そこらへんは感謝感謝です。


ただ歯医者へ行くのも若干こわいです。万が一「お前はすでに死んでいる」的なことを言われたらどうしようとか(笑)

そんなおもいが腰を重くさせるんだとおもいます。


鮫の歯は予備があとからあとからいくらでも出てくるって聞きました。
OLFAの刃は先を折れば何回も新しい刃に換わります。だのに人間の永久歯はたった1度だけ!大事にしなければ(-。-)y-~









2015年01月14日20:46 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。