ランニング納め

こんばんは。

今朝はしとしとと雨の落ちる音で目が覚めました。

今年の走り納めをしようと思ってたのに残念です。

午後から雨もポツポツ程度になったので速攻で着替えて走りに出たのだけど途中で風と雨が激しくなりあえなく断念。

目標は20キロでしたが最後の走り納めは14キロとなりました。


かみさんが今日でバイトを辞めます。ずいぶん長く勤めました。同僚からいろんなものいただいてきます(笑)

グーテ●デ●ロワ!!


美味しくいただきました。





2014年12月30日18:33 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。