ずっと寝てました

こんばんは。

やらなきゃならないことは山ほどあるんですが休みに入るとどうも腰が重くてしかたないです。

車もバッテリーが弱ってしまうので無理矢理に用事を作って走らせました。気がついたんですがガソリン安くなってますね。

それ以外はほとんどこたつでグダグダすごしてかみさんに呆れられてるのは肌から感じます(T-T)


そういえば今年いっぱいでかみさんがバイトを辞めます。お疲れさまって気持ちとこれからは家に居るのかぁ~って気持ちとが混在してなんとも複雑な気持ちだったりします(笑)


車を運転中に川を見ました。無性に釣りがしたくなりました。天気が良かったら久しぶりに海に行ってソフトルアーでクロソイでも狙ってみたいなぁ。


かみさん。少しは身体を鍛えたいらしくてそんなことからバイト先の店長に退職祝い?(定年退職のお父さんか!)にウォーキングシューズを買ってもらったみたいなんですが俺の持ってるランニングシューズよりも高価みたいです。それと何故かもったいぶってまだお披露目してくれません。


ウォーキングするときは俺に付き合えって言うんだけど本当にするのかわからない。
俺的にはウォーキングの前にタバコやめてほしい!

地球のために。









2014年12月29日18:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。