明日はあづま荒川クロスカントリー

こんばんは。

コップのフチ子ちゃん


クリスマスプレゼントでもらいました(笑)

実は欲しかったんです。



さて、明日は福島市で開催される「17th あづま荒川クロスカントリー大会」です。

しかーし!何やら天気は荒れるみたい。


朝の天気状況によっては断念するかも知れません。

参加費が無駄になるけど無理して走ってもつまらないので。


走るだけならいつでも走れるし大会はまた来年もいくつもあるのでf(^^;







2014年12月13日19:28 │Comments(2)
この記事へのコメント
大会前の大切な時にかかわらず、大変お疲れ様でしたm(__)m
ふちこさん、一緒にご帰宅されたのですね!
私が間違って連れて来てしまった子は、とんぼさんと同じ色違いでした(。-_-。)
Posted by ペパーミント at 2014年12月17日 02:34
★ミントさんへ。

こんばんは。いえいえ!とんでもございません(*´∀`)♪
アスリートじゃないのでそこまで気にしません。ふちこさん!
自分のが無いとおっしゃる(笑)方が若干名おりましたがそれではなくて?
Posted by とんぼとんぼ at 2014年12月17日 03:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。