今日の晩飯はこれだー!

こんばんは。

かみさんが居ない今夜の晩飯はこれ!

カップラーメン。

もちろんワカメもちょい足ししました。
担々麺にワカメですが悪くないです(о´∀`о)

このカップ状の容器の場合はワカメが浮き上がる上面積が狭いのであまり足せません。それが難点です。
それと固形スープが底の方で凝り固まってるので3分たったあと箸で底の方からかんまがさないと(かき混ぜないと)ずっと薄いスープのまま食べ続けて最後に濃いスープを飲むという悲劇的なことがおきます。

しかし自分は箸を短くもつ癖があります。

このてのカップラーメンを底まで箸を突っ込んでかんまがすとちょうど箸のもつところがスープでベタベタになるので躊躇してしまいます。結果いつも薄いスープで最後だけ濃いという。


あ、そんなんどうでもいいですね(;´∀`)


多分自分は一人もんならカップラーメンばかり食べてるんだろうなぁ(*´ω`*)








2014年11月17日19:27 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。