明日からひとり。

こんばんは。

パワーストーンの浄化ってこんな感じでいいんだろうか?

このクラスターで浄化されるんだから凄いなぁ。もしかしたらこのクラスターを頭の上にでも乗せてたら自分も浄化されるんじゃなかろうか?

って画を見てたらあまりにまぬけで一人では絶対できない!(人前でもするな)


一人と言えば!


明日から一人ぼっちです。



今から何をしようか?とかどっか遊び行っちゃおうか?とか企んでおりますが自分にはやることがあります。


先ずは福島駅伝の応援と、自転車のメンテナンスと、あ!テレビも見なきゃ!

メダカにも餌やり行かないと(о´∀`о)

晩御飯も自分で作ってみよかな?





結局なにもせずに終わりそうな日曜日。



かみさんは2泊3日で神奈川の息子が引っ越したのでその片付けとかしに行きます。








2014年11月15日19:08 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。