お客さん

こんばんは。


今日は良い天気でした。朝からわざわざ東京から来客があり駅まで迎えに行きました。

これまで電話とメールでのやり取りだけだったので直に会うのははじめてです。
そういうお客さんたくさん居ます。
相手がどんな方か興味津々で話好きな自分故に道中の車内では質問攻めです(笑)


お客さんが帰ったあとはやま~の方にある客先さんへ納品へ!何となく車中に漂ってきたキンモクセイの香り?もしそうなら今年初かも?でも先程乗せたお客さんの残り香のようなf(^^;


職場に戻りパソコンのメールを確認してると早速午前中に来社したお客さんからのお礼のメール。時間的に帰りの新幹線から送ったんであろうか?短いながらもとっても丁寧な文章で綴られてました。








2014年09月26日19:20 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。