街中の公園を

こんばんは。


今日は心地よい天気であまりに気持ち良かったので街中の公園を散歩してみました。


親子連れがしばふの上でキャッチボールしたりバドミントンしたり楽しそうでした。


自分はブランコに座って少しだけ揺らしながらスマホいじり(笑)


なんか最近やってることがおじいさんになってきたような?
そうおもったのでランニングシューズに履き替えて夕方はランニング。
散歩もランニングも体を動かすって本当に気持ちが良いです。


あと2ヶ月もすると草木も凍る極寒の世界が現れるかと思うとうんざりします。


日も短くなったしまた長い冬が来るんですね。






2014年09月23日18:26 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。