またやっちまった!!!!

こんばんは。

カップラーメンに乾燥ワカメをちょい足ししたつもりが大足しになってしまいました(笑)

前にも同じことしてます(T-T)


膨らむ前の状態を見るとなかなか適量がわかりません。


もともとは「仙台辛味噌ラーメン」でした。5分待って蓋を開けるとくせーくせー(笑)

あまりのワカメ臭さにもう食べれないのじゃないか?とがっかりしました。でもとりあえず最終型にしてみようと後入れのスープと野菜を入れたら美味しく食べれました。


信じる信じないかはあなた次第です。



なんちって






2014年09月22日19:15 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。