スイカの芽と血豆RUN!?

こんばんは。

タイトル!まったく関係性がないですね、ごめんなさい(笑)

今日はあさから清々しい天気で自分のランニング魂に火が着いてしまいました。

さっそく着替えてリュックにスマホ入れて外へ出ました。今日はどこをどのくらいはしろうか?

よし!50分間須賀川方面に全力で走ろう。

ということで走り出しました。出発は富久山町(行健小辺りから)

約22分で郡山警察署の交差点へ到達。さらに走り続けるも信号が多くて調子が抜けます。50分だとひばり健康温泉まででした。距離はだいたい11キロとちょっとかな。まぁ信号待ちで調子抜けしてもこのくらいなら自分的には満足です。

そして折り返しはかなりペースが落ちて往復1時間46分のランニングでした。途中めちゃくちゃ足が痛くなりました。豆が出来てるってわかってますが後で見てみたら血が溜まってました。いつもなら水?が溜まるんですが、、、、。

でも気持ちよいランニングでした。


さてさて、いつか埋めたスイカの種。そこから芽が出たのだけどしばらくその存在を忘れてました。思い出して見てみたのだけどあまり成長してませんね(T-T)

やはりスイカを食べれることはなさそうです(;つД`)






2014年09月21日18:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。