麓山茶房でランチ


こんばんは。

昨日は最近オープンしたての「中国茶カフェ“麓山茶房Ter Garden”」でランチしてきました。

ここはなんと店長さんが友達なのですがまぁまぁ俺みたいな雑な人間には敷居が高くて(笑)

それは冗談?として目の前には麓山公園、そしてこの周辺には緑豊かな21世紀記念公園や荒池公園や酒蓋公園などがありお散歩がてら来るのもほんと良さそうなところです。清水台、池ノ台など高台でもありヒルズっぽさ満載です。

こじんまりとした店内は落ち着いた空間でついついお喋りも弾んで時間を忘れてしまいます。

提供しているお茶の種類もひじょうに豊かで出来ればある程度中国茶の知識を詰め込んでから行った方が数倍楽しめるかな?


専門的なお茶の淹れかたも美人な店長さんが悠長な語りでレクチャーしてくれます。


ランチだけは予約だそうでそれ以外のスイーツなどは予約無しでも大丈夫です。


是非ともここでちょっと贅沢な時間をお過ごしくださいませ。



※リンク貼れてなければ「 中国茶カフェ“麓山茶房Ter Garden」で検索を!!
https://m.facebook.com/profile.php?id=1513224542227168


2014年09月15日18:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
中国茶の似合うメンズもモテマスヨー。
ランニングの後に、中国茶!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by zabe茶んzabe茶ん at 2014年09月16日 17:18
★ザベ茶んへ

こんばんは。先日はお世話になりました( ´∀`)
いいねえ!ジョギングがてら行きたいなぁ。

でもお店に着くころは汁だくになってるかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by とんぼとんぼ at 2014年09月16日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。