高齢の親父




居眠りしてたら腕が体の下敷きになってた!

座椅子の布の跡がくっきりついて見た目がキモい(笑)

トカゲ人間みたいだ。

で、なにより手がしびれてる(´Д`|||)



今朝スマホに父親から着信の知らせが!
折り返し電話をしてみるとなんの要件で電話をしたか忘れたという。電話をしたことは覚えてるみたい。

んん? ヤバイかな?


そのあといろいろ世間話するうちに年齢の話になりそういえば親父は78歳だっけ?というとそんなになってるわけ無いだろ!と怒るんです。で、正しい年齢を問うと77歳でした。

これは狙ってのことなのか素でなのかわからなかったのでいっこしかちがわねーべした!って普通のツッコミしましたらおめーはこんど46になんだべ?って。


なんだよそれ兄貴だよー!


ずいぶんしゃべってたけど俺を兄貴と思って話してたみたい。


親父やばーい(T-T)









2014年09月13日18:45 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。