「こり家」でランチ

こんばんは。


今日はかみさんがバイトへ行くまで少し時間があったので朝日にある韓国料理?の「こり家」へ例のランチクーポンを使ってランチしてきました。


ここは石焼き系のメニューのほとんどが550円前後でリーズナブルです。
こじんまりしたお店だったのでそんなに混まないかな?と思ったら自分たちの後にぞろぞろとお客さんが入ってきました。


クーポンを使っているお客さんが多数いたので結構あのクーポン券は使われてるんだなぁと実感しました。


券の対象は石焼ビビンバです。ワカメスープと白菜の漬物がついてます。それとアイスコーヒーがついてます。これがポイント高いと思います。券を使わなくても550円のメニューですが券使用者ならではの特典として多分コーヒーが追加されてるんだと思います。
器が熱々で底がバッチリお焦げになっていて追加したコチュジャンで汗だくになりながら食べました。

大満足です。


さて、次はどこへいこうかな?












2014年08月31日18:40 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。