ざんげ!?

こんばんは。

泣けてきます(T-T)


手塩にかけて育てたメダカの赤ちゃん。


体長も10ミリくらいになったのでもう親に食べられないだろうと思って親と同じ水槽に投入しました。

するとばか親メダカは自分の赤ちゃんを追い回しあっという間に食べ尽くしてしまいました(T-T)


アホかっ?


俺の無知さもありましたが本当に悲しいです。赤ちゃんメダカ ごめんなぁ(T-T)


土日も連休中も餌やりに職場に通って育てたのに、、、、、卵から30匹産まれて生き残った6匹のうち最初に水槽に入れた3匹が食べられてしまいました。


のこりの3匹!いじでも大人にしてやろう。






(画素は拾いです)








2014年08月20日19:42 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。