あやしい物体。

こんばんは。

いやー悩みました。帰宅すると(画像)こんなものがテーブルの上にありました。

持ち手の部分は見て直ぐ分かりましたがはたして何に使うものなのか?


頭のなかでは完全に子供のオモチャ(大人のじゃないよ)だと思っているので正解が出てこない。先入観が先走ってダメです。


で、オモチャだと思ってる自分は振り回せば音が出るのじゃ?とかどっか押すとLEDが点灯すんじゃね?とかいじってました(笑)


よくよく見てみると背中のなんか気持ちいいとこ押す健康器具ですね?



正解ですよね?


~(*´∀`)♪





2014年08月04日18:58 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。