夏らしいこと!

こんばんは。

ジョギング中!

信号が青になってるのに週刊誌を読んでいて発進しない車を見ました。

さぞかし後ろの車は怒ってるだろうなぁと見てみると2台後ろまでスマホ見てて気がついてませんでした(笑)


のどかですねえ♪


さて、先日梅雨が明けたかと思ったら今度は今日で7月が終わりだって?

早すぎません?

なんだか夏って物凄く早いスピードで駆け抜けていきますね。


とりあえず夏の間になにか夏らしいことしたいですね!例えば海パン一丁で泳いだり、汗だくになってカブトムシ捕りしたり、、、あとはーあとはー、、、?


あ、それくらいしか思い浮かばない(´;ω;`)

いや!それで十分。


冬じゃ絶対できないことだからヽ(*´▽)ノ♪








2014年07月31日19:46 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。