新な問題が勃発ッ!!


こんばんは。


毎度毎度つまらないことで大騒ぎしとりますがごめんなさい。


先日から突如スマホのギャラリー内に出現したオートバックアップホルダー!

その後の状況ですがGoogle+との同期を外しているのでオートバックアップホルダーは再度出現はしてません。
しかし失った画像はauクラウドでもその他のダウンロード機能でも復元はできませんでした。既に復元済みの画像だけがそこにありました。

そしてまた別な問題が見つかりました。スクラップブックに保存した画像がギャラリーに直接移せなくなってました!!いろいろ試してみるとギャラリーに移すには一度Google+コンテンツの写真に移動しそこから本体端末にダウンロードするという方法です。

めんどくせ。


で、もうひとつ別な問題があります。

メール作成するときに使う絵文字のハートが変わっていました(T-T)

と、いっても彼女がいるわけではないですが同性にもふざけてハートの絵文字は多用してました。これまで使っていたのは黒染めのハートでした。
ところが黒染めが無くなって代わりに現れたのが赤いハート♥や枠だけのハート♡です。

じゃ、それを使えば?ってはなりません!

これは自分の感覚的な問題かも知れませんが黒染め以外のハートは自分が表現したい感情にマッチしないんです。

こうなんというか赤いハート♥はまさに本気の形相で相手が引いてしまいそうだし、枠だけのハート♡は魂が抜けた気がします。これはいまむりくり表現して書いてますが伝えるのが難しいくらい微妙な感覚です。

どうでもいいけど端末をアップデートする度にちょこまかと変更しないでほしい。ただでさえ新しいものに順応できないのに。


黒染めのハート返してください(*`Д´)ノ!!!




2014年07月28日19:04 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。