こんなところに踏切が?

こんばんは。

なにげなくGoogleマップを見てたら近所の「こどもの森公園」から伸びる道筋が東北本線上にかかっていました。

あれ?もしやここに踏切でもあるのかな?といてもたってもいられず確認しにいきました。

この東北本線は以外と踏み切りがあまりありません。


自転車でこどもの森公園からここかなぁ?っておもった田んぼの畦道みたいなところを進んでいきました。地面はまるで湿地対のようにびちゃびちゃで自転車ではスッ転びそうです。しばらく進むとありました!! ビンゴです!!


なんか久しぶりに見るような遮断機も無い踏み切りですね。最近人も通った痕跡もありません。SLが走るときにここにくればかなり間近に観れることうけあいです。

チャンスがあったらSL見に来てみよう。






2014年07月20日18:17 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん

お久しぶりです(^o^)/
お元気なようでなによりです。
ブログ楽しみにしてますよ。
Posted by me i at 2014年07月20日 18:52
★meiさんへ

こんばんは。おひさしぶりですo(^o^)o
まぁ、浮き沈みはありますがこんな感じでやっとります。またよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b
Posted by とんぼとんぼ at 2014年07月20日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。