焼き肉食べ放題!!

こんばんは。

朝から雨が降ったり止んだりでいろいろ予定も変更。

かみさんが珍しく焼き肉行きたいとのことで昼は須賀川市のすたみな太郎へ行くことになりました。


と、その前に自分は今日は絶対20キロランニングしたいと思っていたので雨の降るなかランニングしました。びちょびちょになるけどこの時期の雨ランはめさ気持ちいいです。そう思うのおれだけかな?


で、そのあと消費したエネルギーを再び補給すべく焼き肉を食いまくりました。

ご馳走さまでした。


お腹がはち切れそうです。もぅ何も食べれません(T-T)







2014年07月19日18:52 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。