野暮用で田村市役所へ!

こんばんは。


夏らしい1日の今日は野暮用で田村市役所へ行ってきました。


その他もろもろ手続きをして必要な書類を頂いて帰ってきました。ただそれだけですが(笑)


帰りに市役所隣のふねひきパークで買い物したりバイパス沿いの某定食屋さんで昼食をとったりしました。暑い日にもかかわらず「めかぶトロロ蕎麦」がホント美味しかったです。

その定食屋さんの天井柱に扇風機が乗っていて先日みたいな地震かきたら落ちてしまうのじゃないかとハラハラしてました(笑)


帰宅してお昼寝をしてジョギングついでにちかくの森を偵察してみました。今日の予定は本当はカブトムシとりだったのでf(^^;


さてその結果は後日報告致します(*^ー^)ノ♪










2014年07月12日19:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。